忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/06/22 (Sat)
メモ書きです



現行一番いじってるデッキ




キャラクター20

上海2
蓬莱2
サニー3
玉ちゃん2
五弾魔理沙3
れみりゃん1
ふりゃん1
藍しゃま2
ゆかりん1
壱符ゆかりん2
二符ゆかりん1


スペル17

ミスディレ2
グングニ1
レヴァ剣1
式神藍1
蝶2
夢郷2
飛行物体1
生と死2
しゅーとざむーん2
ほらいずん1
ますたーすぱーく2


コマンド13

取引2
でぃぞるぶ2
作戦阻止2
月都2
秘密結社2
魔法研究2
香霖堂1



基本八雲さん一家で場を制圧してふりゃんれみりゃんで勝つデッキ…なのかもしれない=〇)`д゜)

最後の切り札ますたーすぱーくや生と死は枚数減らして大丈夫な気も。
ちなみにしゅーとざむーんと月都は相性がいいと思うんだ(何



多分来週にはかなり変わってるんだろうなぁ
PR
090729_0008~01.jpg 










バイト先で仕入れていたので買ってみたしえんです。
結構うまい。



vision>
新作の情報公開です。今回はspellとコマンド50枚の拡張版。
テーマとしては東方永夜抄だとか。しかも防御系の強化が目的みたいです。
ダメージ受けない幻想生物や装備しているキャラがアクティブのときに相手キャラが攻撃すると直ちに4ダメージの効果を持つ神器だったり・・・

一番情報が多いのはここのリンク先のイエサブですので時間があるときにPCでどうぞ

まぁ一番気になったのはPR31の早苗さんですが=○)`Д゚)効果がみえない
一応イエサブ限定PR
Vision_PR31.jpg


ビーマニ>
週末の市川で3級合格
1242pt

今日の一枚>
th07.jpg


Re;
ジャッキュー>
国士ならゲームで何回かやったぜ=○)`Д゚)

としさん>
今は124.2ptです
まだまだですな・・・

ちなみに私が言ってるのはSPって言ってスクラッチ1つに鍵盤7のプレイスタイルですが、じつはもう一つのプレイスタイルDPってのがあって総合ポイントの上限は30000ポイント超えるっていう・・・

りゅうさん>
純正九蓮宝燈>
いや、無理でしょ=○)`Д゚)

ネタばれ>
こめんと見たときはネタばれだったのでくやしくてすぐに立ち読み行きました=○)`Д゚)
 
 海の日に書き始めた記事なのに、途中で咲を見てたら海の日じゃなくなってたしえんです=○)`Д゚)
てかアニメだとわかっていてもいくらなんでも役満出すぎだと思うんですが。。。
あんなに簡単に出んでしょ・・・いや、まぁ四暗刻なんでありか・・・?


東方>
東方星蓮船の体験版が7/19に公開された模様です。
今ダウンロードしてるのでやってみよっかな

ビーマニ>
現在1166p
いまだに三級の三曲目の譜面がいまいちよくわかりませぬ。
次回作Siriusが稼働するまでには1級まで行きたいんですが・・・

今日の一枚>
その日の気分で画像を載せるコーナー
最初の一枚はこれっ
th02.jpg


理由なんてものはありませ=○)`Д゚)


Re;
としさんへ>
ギタドラで94っていったら>
・・・まじですか;
う~ん・・・ギタドラのポイント制度がわからんのでなんともいえませんが、ビーマニの現最大ポイント所持の方が16100pぐらいなので・・・
私は約9%ぐらいってことになりますな(ぁ

五弾れみりゃ使ったデッキ>
なんだかんだでコマンドの神器もち装備カードとかつけると戦闘力10/10前後にはなるのでいけそうな気もしないでもないんですよ=○)`Д゚)
ただ、ほかにどのキャラ使うのかが悩んでいるところだったり・・・
どうもしえんです。





夏休み>
現在テスト期間中(ホントはちがうけど;)です。
一応明日で前期授業は最後。つまりは18日から夏休みになります~
明日は授業ヒトコマなので今日さえ乗り切れば…


ビーマニ>
需要は全くないですがメモ書きみたいなものです

スキルポイント948ちなみにギタドラ風にすると94.8っぽいです。まだまだ増えますぜ(何
LV4曲半分消化
そろそろハードにしてみるのもいいかも


Vision>
なんとなく五弾れみりゃんが使いたくなってきた=〇)`д゜)
スペルカード使えないのは痛いものの、それなりに戦える気がする=〇)`д゜)
 について考えてるわけもないしえんです=○)`Д゚)
今日は雑記だよっ


天気>
ここ最近は天気がコロコロ変わってきますね。
雨降りそうだと思えば晴れたり、今日見たく風が強く吹いたり・・・
とくに風が強いと私の家はベランダのものがよくいなくなってます(ぇ


ビーマニ>
先日やっとこさ4級クリア
あまり行ってなかったのとスキルポイント(現在743P前後)優先で行ってたので段位認定やってなかったってのがありますが・・・
ちなみにやり始めた当初はできるどころか意味わからんかった凛と咲く花の如くがクリアできるようになりました~
ちょいと自分でもびっくりしましたが。まぁ気を抜くと失敗するのでまだ完ぺきではありませんが^^;




わふー>
FIG-MOE-1000_01.jpg

11月発売予定(何

Re>
りゅうさんへ>
スリーブ>
にゃももいいときましたか;
う~ん・・・個人的には一番使いたくな=○)`Д゚)

バイト週5とか働き者ですなー。 >
実は6月は週6とかもあったんですが・・・
今は店長に止められてるので週4で落ち着いとります(ぇ

かずさんへ>
生きてはいましたね。ただ、上にも書いた見たく週6とか大学とかで死んでましたが。
ついでに携帯も行方不明になってましたが=○)`Д゚)
う~む。いろいろと落とすので気をつけねばっ
お久しぶりです。しえんです。
大学でレポート提出とかの期限があったり、来週末提出のレポートやテスト等あるので今回は連絡事項だけです。


・先月にいろいろと人に言っといて実行してないこととかはすいませんが来週末実行します。
遅くなりますがすいません。


・先週から私と連絡が取れなかった方がいるかと思います。
諸事情(携帯が行方不明になったため)により携帯の利用停止申請を出していたためで、現在は大丈夫です。生きとります=〇)`д゜)








以上っ=〇)`д゜)
 タイトルは右から読み=○)`Д゚)しえんです


>ビーマニ
そいややってるのに書いたことないなってのと、個人的なメモ書き。

・現在五級、254pt
・やっとこさ五級クリアちなみに五級の最後の課題曲クリアに一か月かかりましたぜ;
・四級は来月中にはクリアが目標
・Lv3の曲全プレイ済み。あと二十曲クリアでALLクリア。
・ちなみにビーマニの最大Lvは12(だったはず・・・)
・凛と咲くが最低レベルが7


>ヴァイシュバ
らきすた買ってみました。
全体的に見た感じだとクライマックスの違う使い方を提示したパック的な感じです。
ただ、意味不明すぎる効果持ちが結構みかけました。


>バイト
先月まで週3で入っていたのがいつの間にか平日全部の週5状態になってたことに気づいた・・・
そして携帯の待ち受け画面で癒される私=○)`Д゚)




コメレス

よろずさんへ
Chaos>
私も知らんです。気にはなるんですがね・・・
ほしいとは今は思わないんですよね・・・

かずさんへ
東鳩>
公式ページには一応新キャラっぽいのがあるものの・・・
たぶんあの方でしょうしなぁ(何
どこからともなく情報仕入れてお知らせするこーなーぱちぱちぱち=○)`Д゚)
個人的な意見もちょろっとのせとります。

Topix
1、psp最新作情報
2、ブシロード公式スリーブ
大学にて財布落としてお金すられたしえんです(ぁ


そんなたいした額ではないのと、銀行とかのカードはべつにしていたので大丈夫でしたが…なんか悔しい=〇)`д゜)





Visionリニューアルするそうですね~
ついでにスリーブも販売。個人的にはスリーブのれみりゃん犬さっきゅんがメインだったり…
その他のスリーブも予約しましたがもしかすると譲っても大丈夫かもしれないです



代金いただければ=〇)`д゜)



ついでにVisionの話
なんだかんだで弐苻祭デッキがキャラの少なさ(普通にプレイできるキャラだけだと12)にビックリしたので色々といじりました。
そしてサブデッキ(我等動物連盟っ!デッキ=〇)`д゜)動物オンリー)と戦ったのですが…やはり違和感を感じる私。



黄金週間までにいじりますかねぇ。
そのうちデッキレシピを載せて意見とか求めるかもしれませんのでよろしくです~



ではでは~
あと数日で授業が始まるしえんです。
授業割作成でミスって土曜日に授業入れてしまいましたよ…入れるつもりなかったのに・・・



昨日あたりに東方雅華乱舞のあまりカード表を公開しました~。
ほしい方はコメントかメールで連絡くださいね。次回会うまで保持しときますので。

ちなみにたまにリストの更新します。(てかこの記事書く前にも更新しました)
見たくなった時は携帯では上に、PCでは左にあるカテゴリーから東方雅華乱舞を選択してください~
予約済みでも次回入手してからでもいいなら事前に連絡を。



今のわたしの収集率は
ノーマル 59/60
ホロ   15/28
PR    1/7

はっきり言ってブースター買って集めようとするとかぶりが大繁殖するという状態ですぜ(ぁ
ただ、シングルで買うと一枚2000円以上のカードしか残ってな=○)`Д゚)

どうしろってんだ・・・来週末にでも売ってきますかね…いらないの
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]