忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/28 (Sat)
 海の日に書き始めた記事なのに、途中で咲を見てたら海の日じゃなくなってたしえんです=○)`Д゚)
てかアニメだとわかっていてもいくらなんでも役満出すぎだと思うんですが。。。
あんなに簡単に出んでしょ・・・いや、まぁ四暗刻なんでありか・・・?


東方>
東方星蓮船の体験版が7/19に公開された模様です。
今ダウンロードしてるのでやってみよっかな

ビーマニ>
現在1166p
いまだに三級の三曲目の譜面がいまいちよくわかりませぬ。
次回作Siriusが稼働するまでには1級まで行きたいんですが・・・

今日の一枚>
その日の気分で画像を載せるコーナー
最初の一枚はこれっ
th02.jpg


理由なんてものはありませ=○)`Д゚)


Re;
としさんへ>
ギタドラで94っていったら>
・・・まじですか;
う~ん・・・ギタドラのポイント制度がわからんのでなんともいえませんが、ビーマニの現最大ポイント所持の方が16100pぐらいなので・・・
私は約9%ぐらいってことになりますな(ぁ

五弾れみりゃ使ったデッキ>
なんだかんだでコマンドの神器もち装備カードとかつけると戦闘力10/10前後にはなるのでいけそうな気もしないでもないんですよ=○)`Д゚)
ただ、ほかにどのキャラ使うのかが悩んでいるところだったり・・・
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まりさに吊られ(ry

日付変わってる罠w

知ってるわ
ツバメ返し
いつでも山の中隠してる

まりさに大変な役でハコにされましたw

やはり男なら国士無双を狙っ=〇)`д゜)
ジャッキューさん / 2009/07/21(Tue) / 編集

でしたなー

16100>
ギターのMAXは1610だから確かに十分の一か(゜゜;)
トシさん / 2009/07/21(Tue) / 編集

無題

いやー男だったら純正九蓮宝燈でしょ(´ω`)
国士13面待ちもかっこいいけどね!

咲>
四暗刻って鶴賀の次鋒以外に誰か出してたっけ?
あ、今週のヤンガンの池田の四暗刻単騎…?(ネタバレだったらゴメン)
りゅうさん / 2009/07/23(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]