忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/06/28 (Fri)
 について考えてるわけもないしえんです=○)`Д゚)
今日は雑記だよっ


天気>
ここ最近は天気がコロコロ変わってきますね。
雨降りそうだと思えば晴れたり、今日見たく風が強く吹いたり・・・
とくに風が強いと私の家はベランダのものがよくいなくなってます(ぇ


ビーマニ>
先日やっとこさ4級クリア
あまり行ってなかったのとスキルポイント(現在743P前後)優先で行ってたので段位認定やってなかったってのがありますが・・・
ちなみにやり始めた当初はできるどころか意味わからんかった凛と咲く花の如くがクリアできるようになりました~
ちょいと自分でもびっくりしましたが。まぁ気を抜くと失敗するのでまだ完ぺきではありませんが^^;




わふー>
FIG-MOE-1000_01.jpg

11月発売予定(何

Re>
りゅうさんへ>
スリーブ>
にゃももいいときましたか;
う~ん・・・個人的には一番使いたくな=○)`Д゚)

バイト週5とか働き者ですなー。 >
実は6月は週6とかもあったんですが・・・
今は店長に止められてるので週4で落ち着いとります(ぇ

かずさんへ>
生きてはいましたね。ただ、上にも書いた見たく週6とか大学とかで死んでましたが。
ついでに携帯も行方不明になってましたが=○)`Д゚)
う~む。いろいろと落とすので気をつけねばっ
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

タイトルに釣られ……

べっ、別に心配なんかして無かったんだからねっ!

まさか……自殺?!

とか

着信拒否にメアド変更……だと!?

とか

北に……拉致ぃっ!?

とか、心配で捜索願いを出しかけたなんて事ないんだからっ!=〇)`ω゜)ゝ

PS.
クドリャフカ可愛いよねクドリャフカw
ジャッキュー@未来の幹部候補生さん / 2009/07/11(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]