忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/28 (Sat)
お久しぶりです。しえんです。
大学でレポート提出とかの期限があったり、来週末提出のレポートやテスト等あるので今回は連絡事項だけです。


・先月にいろいろと人に言っといて実行してないこととかはすいませんが来週末実行します。
遅くなりますがすいません。


・先週から私と連絡が取れなかった方がいるかと思います。
諸事情(携帯が行方不明になったため)により携帯の利用停止申請を出していたためで、現在は大丈夫です。生きとります=〇)`д゜)








以上っ=〇)`д゜)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なんか忙しそう…

直接連絡はしてないけど気配がなかったから生きてるかどうか心配してたじぇ=〇)`Д゜)
カズさん / 2009/06/29(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]