忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/01 (Mon)
雨が降ってきてなんとなくブログ更新したくなったしえんです

ぶっちゃけあまり話題がない=〇)`Д゜)


いやマテ。そういえば昨日うちにカズさんが訪問されました~
今日が普通に平日だったので二三時間いるかいないかぐらいでしたがACFA、いわゆるフォーアンサーをしたりさせたり。あとは雑談して帰って行かれましたが、無事家に着いたのだろうか(ぁ
そしてわかったことは、うちに来てみたい方は一晩泊まるのを覚悟して来ないとダメになりますなぁ~
一応大学は1200~1800ぐらいのやつ選んでくんでいるので来てもらうにもどうにも夜になる。今は入れとりませんがそのうちバイト入れるつもりですし、やっぱり一晩覚悟で訪問してくださいな

こちらの都合がつけば平日来てもらってもいいので連絡して勝手に来てくださ=〇)`Д゜)





以外コメレス

カズさんへ
小説は今週末か来週頭に一つあげますが少ししたら隠れちゃうかm=〇)`Д゜)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぶはー

なんとか無事に帰れました…

1時くらいに(ぁぁ
カズさん / 2008/04/18(Fri) / 編集

・・・ぁ、あああああああ!?

司鳶復活!

 
司 鳶 復 活 ! !


企みの内容、期待してますよーw
いくむあいんさん / 2008/04/19(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]