忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03 (Wed)
やっと日記っぽく連日更新してみるしえんです。
ちなみに前半はちょいと説明があって後半は日記になっとりまっせ~



先ほどブログの携帯版レイアウトを変更しました。
多分多くの人が携帯から見てると思いますが、今までなかったカテゴリーの説明を。
ブログのトップページを見たはずなのでわかるかと思いますが、上部にカテゴリーのリンクがあります。日常のカテゴリーはあまり意味が無いかもしれませんが、小説を読みなおしたいときや告知等を見たいときは使うとすぐ見つかって楽かもしれません。
また、コメレスに関しては日常カテゴリーでの物にかくのが基本かも。
長くなりましたが説明終了~



続いていつもの(?)日記に戻りまして昨日の話を。昨日の大学の帰りにバスに乗ったのですが、乗ってたバスが一般乗用車に当て逃げされることに(ぇ
ぶつけられた場所から移動しては警察のお世話(犯人逮捕とか)になれないのでバスはやっぱり停車。周りに集まる野次馬(ぉ
なんだかんだでバスが動かないため次に来るバスに移ることに。そして待つこと十数分、やって来たバスに乗り換え移動。その間にもまだいる野次馬数頭。どんだけ暇なのか問い詰めてみたい=〇)`Д゜)
ぶっちゃけ暇で暇で仕方ない時間だった…
当てた車と野次馬は私に喧嘩を売っているのだろうk=〇)`Д゜)

ちなみに当てた車のナンバーとか完全に見てた人が数名いたためにそのうち犯人のお宅に警察が乗り込んでいくんだろうなぁ~とか思ってみたり。個人的にはあえて自衛隊に乗り込んでほしい(ぇ





以外コメレス

カズさんへ
速ければ今週中には公開しますが、あまり期待されると隠れてしまうかも(何


トシさんへ
上に同じ=〇)`Д゜)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

べっ、別にアンタなんかに期待なんかしてないんだからね!

こんな感じ?=〇)`Д゚)


自衛隊>
当て逃げにまさかの三等陸曹召喚ww
カズさん / 2008/04/15(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]