忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06 (Sun)
あと一週間ほどで、このサイト、RAVEN'S STOREHOUSEが二周年となりまする。
設立当初、私自身の回りにアーマードコアをやる人が少なく…というか皆無であり、どうせいないなら皆で交流できる場をと思い建てたと記憶しています。今現在ではまったく更新しないダメダメ小説サイトになってしまいましたが、RAVEN'S STOREHOUSEにて交流を広げていった方がいれば幸いです。
なんだか閉鎖の挨拶みたいになっていますが、閉鎖するわけではないので(^^;


話は変わりますが、当サイトのメインの小説ですが、私生活の合間を縫って設定とか復旧してます。
というのも、私のPC内にキャラデータやストーリーの骨組みを立てて保存していたのですが、前回のPC破損でお亡くなりになってしまいましたので^^;
一応これからは話進行と同時に復旧すればいいかなぁと思ってはいますがどうなることやら。








短くはありますが今回はこれにて。
またお会いしましょう。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

とりあえず

二周年おめでとうーw
ってウチもあと一週間程度で二周年だったような…
トシさん / 2007/10/14(Sun) / 編集

!!

アレからもー2年も経ちますか、、、フローター歴2年=〇)`Д')


ストアが無ければ今の僕は無かったわけで、、、



これからもよろしくお願いします。
カプリシャスさん / 2007/10/15(Mon) / 編集

祝☆二周年

うは~
ブームも去って、どんどんいろんなサイトが閉鎖していってる中、2年間もサイトを存続させてるってのはなかなか凄いことだよね^^

おめでとう♪
そしてこれからも宜しく(≧ω≦)b
カズさん / 2007/10/15(Mon) / 編集

無題

ああ、もうそんなになるんだ・・・
時は早いもんですなぁ なんてジジイみたいなこといってみたりするあたし。
これからもよろしくですw
いくむあいんさん / 2007/10/21(Sun) / 編集

大ジャッキュー帝国の野望

ストアハウスが無ければ大ジャッキュー帝国も無かった訳で。

ストアハウスが無ければ今俺が小説書いてる事も無かった訳で。

あんさんがいなければ俺は今公務員レイヴンもやって無かった訳で。

二周年おめでとう~ッ!

そしてありがとうっ♪


これからもよろしくねっ!(^^ゞ
我が親友よッ!(^^ゞさん / 2007/10/26(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]