忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06 (Sun)
今更ながら小説をサイトにアップしてみました。
私の書いている(といっても完全に放置ぎみとなっていますが…)小説は今のところは三部構成となっています。三部の各タイトルにてそれぞれどうなるかはわかりそうなそうでないような…ただ、もしかすると途中で変わるかも(ぇ
設定等知りたい方はご一報いただければサイトのところにアップしていくつもりです。




ところ変わって日常生活のことで少し。
先月末にPC壊れました;
突然起動しなくなり、修理に出すとハードディスクが完全に壊れていたとか…話を聞くとハードディスクを壊すようなウイルスが発見されたらしく、その発見された時期とかぶっていたのでそれかもしれないし違うかもしれないそうな。
何はともあれ突然の出費で懐が痛い(>x<;
PC使っている方定期的な(できる限り頻繁に)ウイルスチェックとアップデートをお忘れなく。



Re;

トシさんへ
デフォです。見にくいですかね?
見にくいならばちょいと改造しようかな…


イクムアインさんへ
どうもです。
今回はシンプルにしてみました~。


カズさんへ
私がやるとでも思ってるのかにゃ(ぇ
いやまぁ今度やって忘れた頃にまたリレー広めてみせr=〇)`Д゜)イヤガラセカッ
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]