忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08 (Mon)
どうもお久しぶりです。しえんです。

まず一言、



半年放置状態すいませんでした。m(_ _)m



半年間何してたんだと言われるとすごい現実的な問題ですいませんが、親と将来のことで戦争と言う名の戦い(3ヶ月くらい冷戦状態でしたが^^;)がありました。
いかんせん私の実家は自営業で、歴史から見れば100年ほどは続いている仕事なので、親としては私が別の仕事についてもかまわないらしいのですが、家のことを考えると継いでほしいらしくて色々と決着つくのに時間がかかりました。
そんなわけで大学や私個人の理由により更新出来ませんでした。


今後は以前のように…というよりも小説サイトなので小説の更新を頻繁にできるように努力していこうかと思います。
一応今とある計画(小説関連)を予定していますがそれは次の投稿にでも書いてみようかなぁと…


それではまた~
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

復活おめ☆

小説も日記も更新を楽しみにしてるんでガンバ(≧ω≦)b
カズさん / 2008/04/13(Sun) / 編集

おかえりなさい~♪

お互いに頑張ろうぜッ!(^^ゞ
ジャッキューさん / 2008/04/13(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]