忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06 (Sun)
遅くなりましたが、小説を公開しましたしえんです。


今日は他に大学の予習以外予定がなかったので何だかんだと書いてたら三ページ分になっちゃった。(ぁ
ついでにプロローグが本文崩壊してたので再び投稿しなおしています。(ぇ

楽しんでいただければ光栄です。
何か誤字・脱字等ありましたら掲示板またはメールにてご連絡をば。ついでに感想を頂くと嬉しいです。
また、サイトトップページにて掲示させていただきましたがしばらくはこのブログのみで小説の公開をさせていただきます。だんだんサイトじゃなくブログだけで動いているような気がしなくもないですが…

私は気にしません=〇)`Д゜)


また、以前言っていた計画は次回のブログ更新時にお知らせします。
人があまり集まらない場合は計画事態を永久凍結させていただきますが、そのときはそのときで(何




以下コメレス

カズさんへ
一時とか…やっぱり平日日帰りは厳しそうですなぁ

なんだかんだで小説更新お待たせです。
楽しんでくれれば嬉しいかぎり。



イクムさんへ
復活しました(ぉ
一応計画は次回ということで。一応参加者と非参加者どちらもある程度は楽しめればなぁと。あまり盛り上がらないとやめますが=〇)`Д゜)
お楽しみに~
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

技術的な突っ込みは一切出来ないので、、、といってもまだ始まったばかりで感想も言えな=○)`Д゚)

今後の展開を楽しみにしてますw
カズさん / 2008/04/22(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]