忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/01 (Mon)
ここ最近東急田園都市線-半蔵門線が地下鉄なのか気になりはじめたしえんです。
二子玉川-中央林間が地上走ってるので実質田園都市線は八割方地上を走るわけで…あれ?地下鉄じゃなくね?=〇)`д゜)



ここ最近のこと>
ついに大学が始まりました~
新年度はいいものですね。一年じゃないのにサークルの勧誘をうけて説明を聞き、別れるときに一年じゃないと説明するとなおさら=〇)`д゜)

バイトでも新入社員の方がうちに買いにくるので忙しくなってそうであんまり変わんなかったり(ぇ


家の近くのコンビニで何故か自動ドアに反応されないおもしろ…可愛そうな人見かけたり。


夢幻っていう東方の新たなカード買って取説みたときのチルノの愛されっぷり(画像参照)に笑ってしまったり



そんな感じでした~
夢幻については次回詳しくかくかも。



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]