忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/29 (Sun)
先ほどまでカズさん宅にやっかいになっていました。

色々とアドバイスをもらったので早速試していきたいです。




おわり(短っ









嘘ですっまだ終わりではないですっ。すいませんなんとなく言ってみただけでs=〇)`Д゜)ぅぅぅ

上記に書いたことをするのは当たり前ですが、一応書いてみたいと思います。といっても二個だけにさせていただきますが…


・唐沢の使い方
まぁ言わずもがな、慣れるしかないようです。ただ、今まで通りではなく色々と試しながら進めて行きたい課題です。


・立ち回り
これも上記に似たようなことなのですが、色々と試してやっていくしかないですね。ただ、今までとは違う見方で挑戦していきたいです。





では今回の日記はここまでです。ノシ
(以下Re)


トシさんへ
…すいません、きてました(^^;
きていた時間帯にメールのやり取りを大量にやっていたので見たものの違う方からのものだと思ってました(^^;
色々と送ってもらいありがとうです。


カズさんへ
ご心配どうもです。
より体に気をつけて生きていきたいです(ぇ

皆さんも気をつけてくださいね~
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様♪

トシのアドバイスのせいかだいぶ動きにメリハリが出ていて、すんごい戦いづらくなった;
トシが言ったんなら戦術的なアドバイスは必要ない(てか言えない)と思うので、ウチから言えるのは、とにかく対戦こなして精度(技術)を上げること。
戦術とアセンに並んで重要ってか自分の中では一番対戦に必要な要素だと思ってるからさ。
ウチら中位陣はもっと精度磨いて上位を喰ってやるべさ(゜∇^d)グッ
カズさん / 2007/02/25(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]