忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/29 (Sun)
おはこんばんちわす(何


もうすぐ三月ですねぇ、、、という書き始めから日記を書いてみるしえんです。
以前そういえば言っていたHNの件ですが、ぶっちゃけどうでもよくなりまs=〇)`Д゜)グフッ
色々アドバイスくれた方々どうもでした。


さて、本題はこれからだと思いたい
あれです。小説のことですが、超絶てきな鈍足更新すいません。
明日あたりからは更新がんばっていきまする。

そこで小説キャラの名前を投稿していただきたi=〇)`Д゜)
あれです。一応言ってしまうとオリジナルキャラ投稿はいつでもうけつけているのでいつでもどうぞ。

キャラを引き立てられるかは私次第ですが、自信はありまs=〇)`Д゜)チョッ

……ではまた、いノシし





Re

カズさんへ
お疲れさまです~(今更?
カズさんはこれから忙しくなるとか…
がんばってください。
知り合いがインフルエンザというにかかったらしいので皆さんも気をつけてください~
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]