忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/06/22 (Sat)
だと思い気や、自分でタイトル入力してたり=〇)`д゜)





シルバーウィーク>
来週末からの連休をシルバーウィークって言ってるらしいです。
まぁここにちょこっと書いておくとジャッキューがこの期間東京(しえん宅)に来ております。広さ的に無理がありますので大々的(?)には募集しませんが泊まりたい方いたら連絡ください。
一応17日の夜11時以降なら受け入れ可能です。
もし違う方でオフ会開くとかなったらそっちにお邪魔するかもしれませんが=〇)`д゜)



Vision>
なんかあまりぱっとした戦術がひらめかないですが、今のところはこんな感じ


弐符祭

キャラ21

さにー3
たまちゃん2
壱符まりさ3
壱符ようむ3
弐符ようむ2
壱符れみりあ2
弐符れみりあ2
ふらん2
犬さくや1
さくや(五弾)1


スペル17

エタミ3
カタディ2
ミスディレ2
グングニ3
二重蝶3
夢郷2
飛行体2


コマンド12

取引2
威令3
魔法研究2
天狗3
秘密結社2




デッキコンセプト
私恒例な符祭デッキ。新弾でるたびにいじってます=〇)`д゜)
ここ最近使ってませんでしたが、なんだかんだで戻ってきました(何

六弾でコマンドの天狗が出たために弐符ようむが仲間入り。
符ゆかりんだとどうしてもスピードが足りないので、壱符まりさよりも軽く打点が出しやすいようむを選択してみた。

・弐符ようむにグングニつける→スリープ→効果で投げるor効果で攻撃
・弐符れみりあがグングニ投げる→足りなければ弐符ようむに付けてまた投げる

を夢見てみた(ぇ

ちなみに梅霖の妖精がでると何も出来ません=〇)`д゜)






では~
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]