忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/29 (Sun)
地震や大雨、台風等いろいろと自然災害が重なりましたが皆様お元気でしょうか?
私は災害にはぶつからなかったものの大学関連の文章制作に圧殺されることに・・・まずは皆さん元気にお過ごししていればと思います。
何はともあれ・・・小説プロロを明日には本部に掲載したいと思います。(今更ではありますが)

大変短いですが今回はこれにて・・・ではまた。



RE;

カズさんへ
パイル全盛期期間は約二日に(ぇ

トシさんへ
いつでもどうぞ~
連絡いただければ歓迎します~

イクムアインさんへ
叫べっ心のままにっ!!!(何
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

元ネタが分からなくとも

ちょぉおっとぉ!!
ACに風穴開けちゃいけないって、学校で習わなかったぁ!?


シエンさんがサモンナイトふぁんならば私はアトリエふぁんです!(何
IRISさん / 2007/07/23(Mon) / 編集

無題

俺様の野望を邪魔するモノは、例えACだとて容赦はせん!


じゃウチは.hackファンでイイのかな?
てかまともにやったRPGが少なすぎて他にゼノギアスくらいしか思いつかない(ぇ
カズさん / 2007/07/24(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]