忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/08 (Mon)
土曜日授業はやめてほしいしえんです。

ただ問題なのは土曜日の授業を選んだのが自分だということだったり=〇)`Д゜)


さてさて、小説のことをば。
え~…以前から作ろうとは思っていた小説の設定集ですが、今日明日とサイトをいじって作る予定です。ただ、小説設定を作り公開しはじめたら必要なことから書き込んでいこうと思うのですが、わからない(知りたい)ことがあったら具体的でなくともいいので質問してくれたらと思います。




以下コメレス

カズさんへ
私も賛成はしますが、欠席扱いになるらしい(ぁ
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]