忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/03 (Wed)
プライスレス=〇)`д゜)


年末年始にかかるお金計算してみたら、軽く三万ほどになりそうなことに気づいたしえんです。
お土産しかり、交通費しかり…

ありえん…節約生活しようかなぁ~

ちなみに土産ほしい人は今年中に言えば買ってくるかも(ぇ
まぁ年始に会える人限定だろうけども。



携帯>
携帯機種変しました~
機種は最新のW64SH。知り合いのあうショップ店員に頑張って貰って二万近く安くしても=〇)`д゜)
まぁ操作慣れしないと変なことになるのですが…メール全消しとかなっ



タイトル>
自分好みのスリーブが見つからなかったのでつくってみt=〇)`д゜)
透明なスリーブに自分で用意して印刷した紙を入れるっていう馬鹿なことしてみました。だが、後悔はしていない…だって自分好みの作れるんだもの(ぁ





逆に幸せになっ=〇)`д゜)


今回作ったやつは画像のやつでする
見にくいのは仕様です(ぇ



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

その発想はなかった

畜生、確かにその通りだぜ=〇)`Д゚)

画像サイズを整えてから印刷して切り分けするの?
トシさん / 2008/12/16(Tue) / 編集

何故か負けた気がする

くそー……(ぇ
てか誰だろ?ミドリに見える=〇)`д')


仕事場に山形出身の人いました。
若干イントネーション覚えました=〇)`д')
みやびさん / 2008/12/18(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]