忍者ブログ
日常とかゲームの話とか。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/07/05 (Fri)
来ていただいた方、金曜~日曜はおつかれさまでした。
最終的に前半はトシさん来て入れ違いにカズさん雅さんユウタさんが来ることに。部屋に色々と物が転がっていてすいませんでした^^;
今週は掃除しよ(ぇ

一応簡単な感想を。
最初から書いたら長いので=〇)`Д゜)



LR>
はっきり言って少ししか対戦してない(ぁ
トシさんに20戦ぐらいユウタさんとカズさんが3戦ほど。
なんだかんだで武器の使い方を知らなくてはと思った。命中率というのもあるが武器毎の間合いとか。
まぁ対戦よりもエンブレム配布の方が盛り上がった気がするが(ぁ



カード>
そしてエンブレム配布より盛り上がったvision。小文字なのはご愛嬌=〇)`Д゜)
私は完璧に初めてでしたが、対戦してまずはカード効果を知って自分のデッキ作りたいなぁ~と思った。戦術見つけるの楽しいからちょっと時間とって少しづつ。
当日のは適当に作った感があったので…

それとリセ。個人的にはカード種類も多いし始めれば盛り上がりそうな気もするがどうなることやら。デッキつくるのも大変だしね。それによくわからない部分もあるし。




こんな感じかな?
かなり簡単な気もするが気にしないでいただきたい(何
後でまた詳しく書くかもしれない




以下コメレス

トシさんへ
ブログのコメントみてすぐ連絡しちゃった(何
当日はいろいろとどうもでした~
エンブレムは気に入っていただけたかなぁ?
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れさまー

エンブレムも含めマジ感謝してますw

また色々やりましょう(;;'益`)Ъ
トシさん / 2008/05/20(Tue) / 編集

おつでした=〇)`Д゚)

エンブレムありがと(≧ω≦)b

VISIONは…一軍デッキには勝てる気がしないんだ(ぁ
カズさん / 2008/05/22(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]